パスワードを忘れた場合は、以下のリンクをクリックしてください。 パスワードリマインダー
すでにパスワードリマインダーを試したにも関わらず、メールを受け取っていない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
サインインIDは、ご登録時にお送りしましたメールに記載されています。
以下の件名のメールをご確認ください。 【AdInteBA】登録が完了いたしました 【AdInteBA】本登録が完了いたしました
代理店経由でご登録された場合は、代理店からお送りしたメールに記載されています。 不明な場合は、代理店にお問い合わせください。
「アカウントがロックされています。 しばらく経ってから再度サインインしてください。」のメッセージは、パスワードを複数回間違って入力された場合に表示されるものです。
一時的にアカウントがロックされていますので、30分以上経過したあとにサインインを行ってください。
まずはサインインIDおよびパスワードが正しいかどうかをご確認ください。
また、古いパスワード・誤ったパスワードがブラウザーに保存されている可能性があります。 入力済のパスワードを消去して、再入力してください。
正しいパスワードがわからない場合はこちらを御覧ください。
正しいサインインIDがわからない場合はこちらを御覧ください。
サイトへもどる